--/--/-- --  --:--


2011/12/09 Fri  23:38
【2011冬コミ】コノハナサクヤヒメ【う 05a】



ご無沙汰してます!

いきなりですが告知です(笑)←


冬コミ受かってました!!


新刊出せるかは微妙です……
コピ本でもいいから出したい(ノ△T)

にしても自分の下手な絵がカタログに載るのを毎度見てはガクブルしてます((((;゜Д゜)))


ではまた!


2011/08/19 Fri  19:59
Let's 節電!

節電.go.jp〈政府の節電ポータルサイト〉

ポケモンと一緒に節電ブログパーツ表示しちゃいましたww→

すごいピカチュウ可愛いです(*´∇`*)

このサイト、政府公式らしいのですがなかなか好きです(笑)
これくらい工夫されて、技術が盛り込まれていると尊敬します(ぇ。
見るのが楽しいです!(だから、え?

意味不明なこと書いてしまいましたが;;
今日で雨が降り涼しくなって暑い夏は一休み、らしいです。
そんなときこそ、節電を!

今日は日中蒸し暑くて弱りましたが、雨が降ってからはさっそくエアコン切りました^^

ご協力、お願い致します!

2011/08/11 Thu  22:28
C80前日


いよいよ前日ですね
更新が今日までできなくてすみません(汗
もうホテルでこれから寝るところですwwww

さて、明日は久々なイベント!
いまから楽しみですw

MR読んでるとすごくコミケに行きたくなってくるのはすごい(笑)

ではではまた明日!
いらっしゃってくれるとうれしいです^^

2011/06/30 Thu  14:33
ヘタリア四巻お買い上げっ


ただいまです(^∀^)ノ

ヘタリア四巻買ってきました!!!

しかも特装版と通常版!
二冊買いwww

ふふふ
これで思う存分布教できる♪←


ではではこれから読みます(>Σ<)

2011/06/11 Sat  14:55
【夏コミ】サークル参加情報。

1日目
東6 ス 29a
コノハナサクヤヒメ


夏コミ、受かりました!
今年もよろしくお願い致します^^
くわしくはまた随時更新いきます(*゚▽゚)ノ

2011/06/02 Thu  23:11
Twitter:sacra43

遅くなりましたが、ツイッターについてのお知らせを記しておきます。

もう気づいてらっしゃるかもしれませんがいままで使っていたツイッターのアカウントsacra43を消去しました。
永久凍結のつもりです。

理由はもちろんあるのですが、なにより私の弱さのせいです。
リア友との関係に嫌気がさして垢をリセットしました。
大切な思い出に、あまりに自分が懐古や縋りついてしまっていて、このままではいけないと思ってしました!
けじめのつもりです・・・。

結局大切な親友・・・私にとっては親友二人にはなにひとつちゃんとしたことを説明できないまま消してしまいました。
これが一番いい方法なのかわかりませんが、耐えきれませんでした。
すぐに弱音ばかり吐いてしまう、嘆くことしかできない自分が嫌で嫌で、変わりたくて。
垢を消しただけではなにも変わるはずないとわかっています。
でも、思い出がいっぱい詰まった「sacra43」という存在でいま、切羽詰まった近況をツイートすることが厭だったんです。

いつか消そうと思いはじめたのは、2月の終わり・・・くらいでしょうか。
そのあと、sacra43でつぶやくのが怖くなって数週間ツイートをまったくしない期間があって。

変わってしまった関係も、自分も、がんばって続けていけばいつか戻るんじゃないかって思ったこともありました。なにより大切なひとからブロックされたのがショックで仕方ありませんでした。
考えてみればとっくにされて仕方ない発言しかしていませんでしたが。

結局5月5日、頑張りきれずにいきなり消去・・・。
そのあとは考えることもいやで、こうやって記事に記録することも今日まで時間を必要とするような状態です。

縛られてる気がしました。
そんな未練がある状態がいやでした。

垢を消してわかったのはあの垢は「私にとって帰る場所だった」てことです。
まるで家出した気分です(笑)

たぶんこのまま一生帰れないまま・・・。
さよならは言わずに花束を残して。

私は、立ち止まる期間を終え、また新しく歩きだしています。

今年の夏はまた海に行きたいです。

2011/05/29 Sun  16:40
やってみたwww



滑舌の悪さといったらwwwwwwww

2011/05/27 Fri  20:53
おすすめサイト一覧

こんばんは!桃春桜です。
今回は暇だったので(テスト期間ちry←
いままで私が使ったサイトやサーバーのおすすめをまとめてみます♪
便利なので、もし使いたかったらぜひリンクから飛んでみてくださいww
基本的にFC2を多用してるんですが(このブログもFC2だし。)
使いやすいのだけまとめときます(笑)

それじゃあ以下おすすめサーバー一覧!


Fc2カウンター



左側にあるコラムにもいつもあるカウンターです。
カウンターっていうのはブログにいままで何人来たかとか、いま何人このサイトを見てるかとかそういうのが見えるとても便利なものです。
オンマウスしてみると一日に何人来たか履歴が簡単にみれます。
あ、見えなくも設定できますよー!
すごくいっぱい種類(国旗とかも。笑)があるので絶対気にいるのが見つかりますww



ホームページ



右側のコラムにあるバナーから飛べる桜のサイトはこれで創ってます。
広告無し、無料ってのが魅力です!
けっこう同人さんで使ってる方多かったりしますw
ただタグ(わからない方はググってみてください)を多用するのでサイト初心者さんには辛いかも・・・。
それでも、たとえば「いま携帯サイト作ってあるけど綺麗なPCから見る大手さんのサイトみたいなの作りたい!」みたいな方にはすごくお勧めです!
現に私もそうでしたしwwww
タグとかアップロード方法わからない!編集方法わからない!って最初は大変だと思いますが、やってる方に聞いたりして挑戦してみるのもいいかと^^
ついでに私は尾長卵ちゃんにしつこく聞いて教えていただきました(T_T)卵ちゃん本当にありがとう。



FC2プロフ




コラムのリンク集からとべる私のプロフがこれです。
もちろん無料!
なんか小奇麗ですごく使いやすいですww
字も見やすいし!
ブログ開いたりしててプロフだけ作りたいって方はぜひ!
もちろん、FC2でいまブログやってる方も(というかのほうが)簡単に作れます。



フォーム



私がいつも年賀状とかアンケートで使っているものですww
記事にはめて表示することもできたりします!
☑形式も作れますよー♪
すごく簡単だし綺麗で便利です!
本当はもっと使いたいけど通販とかしてるわけじゃないんで(汗
ぜひやってみてください!

結局FC2だけになってしまった(笑)

結論:FC2関係は使いやすい。←

ではではまた~♪

いらっしゃいませ。

ようこそ、いらっしゃいました。貴方は
人目のお仲間ですvv

profile

桃春 桜

Author:桃春 桜
こんにちは!
漫画、アニメ、同人大好きな私の日々、少し見て行ってくださいね。

※ こちらは、アニメ・漫画を題材に日々をかいています。
実際の92に関係や、歴史、戦争の肯定や中傷などはしていませんので、ご理解のほどをおねがいします。※

《自己紹介》

◇4月3日生まれ
典型的な(たぶん)A型。
牡羊座です。
好きな色は淡いピンクで、好きな花は桜!
妹が一人いる姉で、たぶん、姉妹仲は良いほうですよ。
元美術部。
現軽音楽部所属!
ボーカルです♪

◇ヘタリア
最近、桜がハマってます。
特に日本が大好きです!!
CPで好きなのは、英日、米日、西ロマ、普墺、露日、仏日などなど。
お好きな方は、お気軽にお声をかけてくださいねvv

◇週刊少年ジャンプ
WJ愛読者で、好きなのはNARUTO、D.Gray-man、銀魂、スケットダンス、バクマン、ダブルアーツ等々!!

◇アニメ
アニメはゴールデンのはだいたい見てます!!
テレビっ子!
いまは、
月 フェアリーテイル。
火 ブリーチ。
水 
木 ポケモン、NARUTO
金 ジャンBANG
土 バクマン。
日 ワンピース
それから、ヘタリアはDVDを一巻から買い続けて鑑賞中ww

◇夢
声優さん大好きで、将来の夢は声優&歌手だったりしますvv

◇歌
アニソンが基本的に好きですvv(笑)
特におきにいりのシンガーさんは、星村麻衣さん、YUIさん、林原めぐみさん、鬼束ちひろさんです。声優さんの歌を聴くのも大好きですvv自分で作詞作曲に取り組み中。
ただ、公開は自信ないデス・・・(苦笑)。

◇同人
オフでの同人活動やっています。サークル・「コノハナサクヤヒメ」でヘタリアの英日・米日中心で活動中!

◇ニコニコ動画
生放送、歌ってみた、替え歌動画で活動中。
たまに、拍手に出現させたり、記事に張り付けてたり、してますww
レベル低いので、まだまだ見習いです。

◇底辺レイヤー
たまにやっててます。
ヘタリアの湾ちゃんで売り子してます。
コミケ、シティ、オンリーに出現。東京中心です。

◇外見
ニックネームはスクアーロ・・・(どんな!?)。あと、友達に織姫に似てるって言われましたvv(・・・。)
元長髪、ポニーテールだったのが、最近は切ってさっぱりw

よろしかったら、リンクのプロフも見てやってくださいvv

Link

category

探し物はなんですか?

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


        HOME         ≫ Next
